忍者ブログ

* admin *  * write *

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b827adaajpegさぁ2008年です!

みなさん良い年になりますよう、お祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

鼠年ということでねずみに折り紙の兜をかぶらせました。もちろん赤色。

あ、絵の右下にある六角形に正の字が入っているのは、僕の名前の一文字をとったマークです。

拍手[0回]

PR
冬休みが始まりました。
約2週間。
就職活動用の作品達をガンガンつくっていかんと・・・
はぁ忙しい。(といいつつ寝てますが。

今年の冬はかなり温いです。
朝刊配達してますが去年に比べて、着込む量が少ないです。

拍手[0回]

生きてますよ。
15日が提出期限のA1サイズポスター(デジタル画)の制作で大分修羅場です。
くそぉ間に合わないんじゃないのか・・・!

寝てらんねぇよっ


おやすみ(死


そういえば12月8日って真珠湾でしたね。

拍手[0回]

おはようございます。
昨晩、例の「Beering Bon」にリベンジしに行きました。
一日だけの禁酒。なにが3日は云々かと。

とりあえずお店の写真。お店は2階にあります。
CA390101.jpg

お酒のメニューをゲット。クリックして大きく見れます。
CA390107.jpg
大人5人で突撃しに行ったので、左側のビール群は制覇。右側のカクテル群などはあまり普段から飲まないのでパス。

CA390103.jpgCA390108.jpg
左から、カールスバーグ、デコーニング、ホンメル、シャンディガフ、コロナ、モルツ、

CA390104.jpgCA390105.jpgCA390106.jpg
ギネス、ジーマ、レッドアイ。

モルツは日本のプレミアムモルツ。それ以外はベルギーやらアイルランドやらのビール。
飲みやすかったのは、ソーダのようなコロナとジーマ。それとビールとジンジャーエールをカクテルしたシャンディガフ。
でもやはり旨いのはカールスバーグ、デコーニング、ホンメルかな。
黒ビールのギネスはかなり「味」のあるビール。ちょい苦手かも。
レッドアイはトマトジュースとのカクテルで、フルーティー?

食事はなかなか高め。でもどれもおいしかった。
ちょこっと食べてガブッと飲むお店だね。もうちょっと安めのおつまみを用意したらもっと長い時間いてられるのに。

当方未だは二十歳。もう飲み助。

拍手[0回]

こんばんは
とうとう12月になっちゃいましたね。
学校のほうは来年の制作展に向けて作品をどんどん作っていかなければなりません。
12月から2月にかけてはブログの更新は難しくなると思いますが、なにかイベント等の報告はします。

さて昨日、10月12~14日に催されたビールサミットの主催、「インターナショナルビールワインサミット協会」の関係者の皆様と、慰労会兼忘年会ということで上本町の「Beering Bon」に行ってきました。
(ビールサミットのことは本サイト「うずまき工房」の旧日記をご覧ください。)

このお店では外国のビールや和食が食べられます。(超説明不足w
あ、お店の外見撮るの忘れてた。
てことで飲んだビールの一部をご覧あれ。

CA390100.jpg

CA390099.jpg


ベルギービールです。
アルコール度数12%。死ぬw

こんな感じのビールを4時間くらいがぶがぶ飲んでしまい、帰宅するときにはもうヘロヘロ、というよりベロベロ。完全に酔っ払い。
よく家に帰ってこられたものだと思いました。

帰宅したらもうバターっと倒れこんで、匍匐前進して布団に入りました。
そのときの酔って笑いが止まらない顔を母に写真撮られてしまった。なんたる屈辱w

ここで死にそうになったのが翌日の新聞配達。
もう全然酔いがさめておらず、販売所に着いてチラシを新聞にいれる作業がロクに出来ずに、途中ミネラルウォーターのペットボトル2本ほど飲んでは、トイレに駆け込んでは吐いちゃってました。
いざ配達に出かけても、なかなかスピードが上がらず、いつもの倍以上の時間がかかって配達終了しました。
チラシも馬鹿みたいに多かったしね。

もう当分アルコールはいらない。3日くらい(ぉぃ
みなさんもアルコールには気をつけましょう。

拍手[0回]

今日(というか昨日?)は学校が昼までなので、大阪城まで法螺貝の練習。
本丸の旧歴史博物館の裏手でひっそりと。

証拠写真撮ってなかったw


奈良県の高取町で催される「たかとり城まつり2007」の時代行列の先頭で法螺貝鳴らします。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
赤冑のゲマ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/03/31
職業:
超フリー
趣味:
イラスト、工作、自転車
自己紹介:
大阪市生野区在住。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/03 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)]
[05/30 レイバン]
[05/30 レイバン]
[05/30 レイバン]
[05/21 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)]
[05/21 居酒屋ガレージ店主(JH3DBO)]
[05/17 ゲマ]
[05/15 かず]
[05/12 backlink service]
[03/30 ゲマ]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: うずまき工房のブログ All Rights Reserved